3月3日(木)

 

 

本日も

システム障害が継続中

 

 

 

システム障害

長引いております

 

 

東京本社からも

復旧が遅いと

お叱りの連絡も来ております

 

 

管理職は

東京本社への説明に

苦戦しております


 

部長は代々

東京本社からの出向者です

 

 

 

朝一

部長から呼び出しが

 

ガーン

 

 

 

言われました

 

ショボーン

 

 

お仕事中

 

それも

緊急事態である

システム障害中

 

 

 

プライベート

電話が多すぎ

 

ムカムカ

 

会議中も

お仕事以外の電話

 

もやもや

 

 

 

 

SEI

お仕事に

専念出来ていない

 

タラー

 

 

 

 

 

 

結果

 

プロジェクトから外されました

 

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
10:00
ーーーーーーーーーーーーーー
保険会社から
電話が来ましたが
出られませんでした
(トイレで席を外してました)
 
 
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
10:13
ーーーーーーーーーーーーーー
保険会社から
電話が来ました
 
 
 
 
 
保険会社の担当
******************
約束通り10時に電話しましたが!
******************
 
 
お怒りです
 
 
 
 
SEI
******************
すみません
席を外していたため
出られませんでした
******************
 
 
謝ります
 
 
 
って
あなたは
9時に電話の約束
 
 
実際は
11時でしたよね
 
 
言い訳の一つでも言いました?
あの時はスルーでしたよね
 
 
 
なんか
この人
嫌!
 
 
 
 
 
やっと
本題です
 
 
 
 
保険会社担当
*****************
お電話大丈夫ですか
*****************
 
マニュアル通りの言い方です
 
 
 
 
SEI
*****************
はい
お仕事ですが
何度も電話が来るので
プロジェクトから外されました
*****************
 
 
 
 
 
保険会社の担当
*****************
それは良かった
*****************
 
 
 
 
んん
??
 
んんん
!!!
 
 
 
 

パンチ!むかつきパンチ!

メラメラムキーメラメラ

ドンッムキーッドンッ

爆弾ムキー爆弾

むかっムキーハッ

 

 

 

 

この人

喧嘩を売っているのでしょうか

 
 
かなりの怒りが
こみ上げてきました
 
 
加害者も曲者ですが
保険会社の担当も曲者です
 
 
 
このような人達と
関わりたく無いです
 
 
悲しい
 
 
 
 

続きはまた👋