3月に入りました

 

 

事故からちょうど一週間です

 

 

 

昨日は

職場のシステム障害で

お仕事優先でした

 

SEIが帰った後

ハードウェアの修理

やっている

はず

 

障害は解消している

はず

 

ニヒヒ

 

 

 

 

だがしかし

(駄菓子菓子)

だがしかし

 

 

拍手

 

 

 

 

出勤してくるスタッフ

笑顔ではありません

 

滝汗

 

朝の打ち合わせで

状況がわかりました

 

確かにハードウェアの故障だったそうで

部品(マザーボード)の交換を行ったそうです

 

修理後

誰もがミッション成功だと思っていたのが

エラーで起動しなかったそうで

 

 

ダウンみなさんテンションだだ下がりダウン

 

 

ハードウェアの故障だけではなく

ソフトウェア(恐らくOS)の障害も

同時発生したようです

 

 

 

 

朝から

 

 

 

昨日と同様

SEI

若手スタッフにお願いして

 

パソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコン

ハードウェア導入

システム構築

下矢印

会社

パソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコン

 

下矢印下矢印下矢印

 

連絡を入れてもらいます

同時にエンジニアの派遣も

お願いしてもらいます

 

 

 

 

 

本日も

 

 
システム復旧に向けた
 
戦いが始まりました
 
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
9:14
10:13
12:37
15:29
ーーーーーーーーーーーーーー
保険会社から
電話が来てたようですが
気付いてませんでした
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
15:33
ーーーーーーーーーーーーーー
保険会社から
ショートメッセージで
話がしたいので
連絡をくださいとのこと

 

 

 

 

この時点で

連絡があったことは

気づいてません

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
18:16
ーーーーーーーーーーーーーー
保険会社から
電話が来ました
 
 
帰宅途中です
勤務時間外でしたので
お話はOK
 
 
知らない人と
話するのは
非常に嫌
 
 
だけど
電話がひつこいので
頑張って話をします
 
 
まずは、本日も
システム障害が継続中で
電話に出られなかったこと
謝罪します
 
 
 
 
 
電話の用件が
わかりません
 

 

下矢印下矢印下矢印

 
本題です

 
 
 
 
話は明日とのこと
 
 
 
??????
 
この人何言ってるの
 
ポーン
 
 
 
 
SEI帰る時も
システム障害が継続中
 
明日の状況もわからないのに!!

 

ムキー

 

 

 

どうも

18時までが

営業時間だそうで…

 

 

あの〜

あなたからくる電話

SEI

仕事中に対応してますが

 

 

保険会社は身勝手です

 

 

ということで

お話は

明日に延期です

 

 

 

嫌になってます

 

 

 

 

 

続きはまた👋