DVD/CDプレーヤー

<< EAST  DVーH2228 >>

image

 

 

この子について

気がついたこと書きますね

 

 

 

 

価格が安い!

ということは

 

下矢印下矢印下矢印

 

製造コストをどこかで抑えております

 

 

部品だったり

 

構造だったり

 

 

 

 

今回気づいたのが

 

これです

 

 

 

 

もぐもぐ

 

 

気が付きました?

 

 

びっくり

 

 

CDプレーヤーのトレイ

 

全開です

 

 

 

 

CD本体

 

CDプレーヤーから

 

完全に出てません

 

 

 

 

前面

 

 

 

側面

 

 

 

CDとプレーヤーの隙間

 

狭いです

 

ガーン

 

 

CD本体を取り出す際

 

気を付けないと

 

CD本体に傷がつきます

 

泣

 

 

慎重に取り出す必要があります

 

 

 

やっちまって気付きました

 

 

最悪です

 

 

えーん

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

ミニコンポ

 

 

 

CD本体

 

ちゃんと出てますよね