嬉しい

 

悲鳴です

 

 

 

照れ照れ照れ

 

 

 

 

全てのタネから

 

芽が出ました

 

 

音符音符音符

 

 

 

 

タネの説明

 

 

発芽率

85%以上

 

下矢印下矢印下矢印

 

100%になりました

 

 

合格 クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー 合格

 

 

 

 

 

ここで

ちょっとした

問題です

 

 

 

 

 

 

ザ!鉄腕!DASH!!

 

新宿DASH ~究極の朝ごはん~

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

ペットボトルに

2粒の種を植えました

 

 

恐らく

発芽率を考えて

2粒にしたと考えます

 

 

種まきをしてから

大根が発芽し

ある程度生長してから

間引いてました

 

 

ショボーン

 

 

今回は

 

全ての芽が出ちゃいました

 

 

 

 

 

 

困った

 

 

 

 

間引くのは

もったいない

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

 

良いこと

考えたー

(小学生ぽく)

 

 

 

 

 

 

ペットボトルを増やしました

 

ウチ賢い!

 

 

 

 

 

 

 

植え替えて

 

完了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ飲んでんだよぉ!

 

ギャーゲロー

 

😱😱😱😱😱

 

SEI

ダメな人って

バレるガーン

ここはスルーしてね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

成長日記

楽しいです

照れ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー