今回は

加害者について

お話しします。

 

 

加害者

ーーーーーーーー

男性

30代中・後半ぐらい

 

バツレッド

 

地元企業の

営業職です

ーーーーーーーー

 

 

事故後

ーーーーーーーー

SEIの怪我

見てます

が!

なにもしてくれません

タラー

 

 

それどころか

 

 

SEIが帰った後

警察に通報しております

SEIに言いがかりをつけられたと

 

 

 

加害者の嘘で

SEI

警察署に出頭に!

なるところでした

 

 

 

電話でお話ししましたが

はっきりしない方で

決め事も決断できない

タイプでした

 

 

 

実況見分の時も

嘘をついてました

 

 

この年齢なら

家族もいるかと

 

 

なんだろ

SEI

こういうタイプ

嫌いです

 
 
 
嘘をついてでも
人のせいにする
器が小さい方です
 
 
 
加害者にも
事故だったと
警察から連絡が入っているはずです
 
 
 
 
それから連絡が全く無いです
 
 
おそらく
保険会社が対応するから
加害者は何もしなくてもいいと
考えているのでしょう
 
 
最低
 
 
 
ちなみに
SEIのお家は
四方を
大きい道路に囲まれております
 
 
今回の事故は
道幅もそれほど広く無い
生活用道路で起きてます
 
 
SEI
聞きました
 
 
加害者もご近所さんですか
 
 
答えは
ノー
ムキー
 
 
大きい道路は
信号も多く
朝と夕方は
大渋滞になる道路
(必ずラジオの交通情報に登場するくらい)
 
 
なので
抜け道として
使っているそうです
 
 
 
 
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
迷惑
ムキームキームキームキームキー
 
 
 
 
 
愚痴が止まらなくなってきました
 

続きはまた👋