帰り際

 

ドライバーさんと一緒にいたおじさんが

近づいてきます

 

(誰!)

 

保険の代理店方のでした凝視

 

 

 

今回の件について

場合によっては

保険が適用されるため

週明け月曜日に

保険会社から連絡を入れるそうで

連絡は何時がいいか聞いてきました
   下矢印
9時でお願いしました
 
 

おうちに帰ります

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

1時間くらいして

警察から電話が

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ドライブカメラの解析の結果

 

SEI

 

自動車に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかれてました

 

ムキー

 

 

 

 

オイオイ

 

一時停止していたのでは

 

 

ムキー

 

 

 

 

そう言えば

警察官に

 

一時停止で安全確認していたら

車の正面に人(SEI)がいたので

慌ててブレーキを踏んだ

なので、ぶつかっていない

 

と話していたプンプン

 

 

日本語

おかしく無い

 

 

結局

嘘つくと

辻褄が合わなくなります

 

バレバレです

 

 

 

 

さて

ここから

 

ドライバーさん

下矢印

>>> 加害者 <<<

 

言い方を変更

 

 

 

 

警察官からは

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回の事故

納得いかなければ

病院の診断書を

警察署に提出すれば

加害者を行政処分出来る

ーーーーーーーーーーーーーーー

と言われました

 

 

 

 

プンプン

 

 

 

加害者

 

どれだけ

SEIを

悪者として

 

警察官にお話ししたのでしょうか

 

ムキー

 

 

 

 

だけどね

 

 

 

SEI

 

 

性格的に

積極的に動くことはありません

(積極性・・・無し)

 

 

何より

事を大きくしたくはありません

加害者も

嘘ついたことも含め

反省していると考え

 

 

 

 

訴えないことに

 

 

 

 

 

これが間違いかな悲しい

 

 

 

 

 

事故と分かってから

加害者から連絡はありません

 

下矢印下矢印下矢印

 

謝罪は一切ありません

 

 

 

 

 

悲しいですタラー

 

 

 

 

 

ここまでが

事故に遭って

事故と認定されるまでの

お話しです

 

 

この記事を

読んでいる

皆様も

事故だけは

気を付けましょうね

 

 

いいことは

ありません

 

 

 

 

続きはまた👋