CDプレーヤー

image(Technics = てっくん)

下矢印

アンプ

image(YAMAHA = やまちゃん)

下矢印

Centerスピーカー

image (Pioneer = にぁちゃん)

下矢印

Frontスピーカー

image(Technics = てっくん)

 

 

 

しばらくは

 

この構成で、私を楽しませてくれましたウインク

 

 

 

雷雷雷雷雷

不満は?

雷雷雷雷雷

 

 

あえて言えばですが

パワー不足かな⤵︎

まあ、気にせず使用してますがもぐもぐ




ある日、CDの音飛びが!!

メンテナンスの時期です注意

 

 

 

メンテナンス方法

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レールにグリス

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

<< 詳細 >>

オーディオ【Vol-1】

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 


メンテナンスを実施したものの

悪魔のささやきが😈

アンプと同様


CDプレーヤーも購入したら🤔

 

 

 

そうだよね

 

てっくん

 

お疲れだもん🤒

 

休もうね😴

 

 

 

よし


CDプレーヤー更新しよう🤔

 

 


音へのこだわりは

無い

手芸の時に聞くだけ

安いのでOK

 


 

ということで

 

CDプレーヤーを購入することが決まりましたクラッカー




この決断が

 

 

私の運命の歯車を狂い出す引き金に

(ちょっと大ゲサ)
 

そう

終わりの始まりです

 

 

 

 

<><><><><><><><><><><><><><><><>

ただ単に

 

メンテナンスがめんど臭くなった

 

だけでしょ🤓

<><><><><><><><><><><><><><><><>

 

 

 

 

バックナンバー

『オーディオ【Vol-1】CDプレーヤーのメンテナンスについて』長年連れ添ったオーディオについてのお話し(ちょっとご年配の夫婦みたい)  お裁縫(手縫い・ミシン)中は、CDやラジオを聴いてます🎚🔊 休日(部)活動の一環…リンクameblo.jp

 

 

『オーディオ【Vol-2】アンプの不具合について』長年連れ添ったオーディオについてのお話し(続き)  最近新たな「ガタ」が😱   今度は、「アンプ」  ボリュームを回しても音量の変化    幸いなことに…リンクameblo.jp

 

 

『オーディオ【Vol-3】AVアンプ購入について』バックナンバー『オーディオ【Vol-1】CDプレーヤーのメンテナンスについて』長年連れ添ったオーディオについてのお話し(ちょっとご年配の夫婦みたい)  お裁縫…リンクameblo.jp

 

 

『オーディオ【Vol-4】7.1chサラウンドについて』7.1chサラウンドシステムが我が家に  来ました 来ました 7.1chサラウンドシステム   7.1ch 映画館の音 テンション   ここは、落ち着かせま…リンクameblo.jp