あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱ ん歌のテスト死んだお(´・ω・`)Q&AコーナーQ.何で歌わないんですか?A.歌わないんじゃないんです、歌えないんですQ.なぜですか?A.私だからですQ.キモオタですか?A.違います 普通のオタです