他人様のブーシュカちゃん達も こまめにいじいじしないと 覚えられないって事?
夕べは久々にお友達親子と近所でお食事会�
ホントにしばらくゆっくり会っていなかったので楽しかったのだが、勢いで食べ過ぎてしまった
子供達も食べたけど、自分もかなりカロリーオーバーしたみたいなので 恐ろしくて体重計に乗れないでいる




でも 今度は友達と2人でゆっくりまったりしたいもんです
ホントにしばらくゆっくり会っていなかったので楽しかったのだが、勢いで食べ過ぎてしまった

子供達も食べたけど、自分もかなりカロリーオーバーしたみたいなので 恐ろしくて体重計に乗れないでいる





でも 今度は友達と2人でゆっくりまったりしたいもんです
