変なわざ~
毎年 大晦日は新聞屋である我が家にとっては
めっちゃあわただしい日である![]()
準備期間もそうであるが、当日になって必ずぐちゃぐちゃ言い出す方が居て
パニック状態になる・・・
ここんちに嫁に来てはや24年・・・何度経験しても 完璧に出来る年は
無い
が、この戦いの後の一服が終わったら 二日間だけお休みなので
阿寒の温泉に泊まりに行ってきまぁ~ス![]()
ではでは 皆様 良いお年を![]()
![]()
毎年 大晦日は新聞屋である我が家にとっては
めっちゃあわただしい日である![]()
準備期間もそうであるが、当日になって必ずぐちゃぐちゃ言い出す方が居て
パニック状態になる・・・
ここんちに嫁に来てはや24年・・・何度経験しても 完璧に出来る年は
無い
が、この戦いの後の一服が終わったら 二日間だけお休みなので
阿寒の温泉に泊まりに行ってきまぁ~ス![]()
ではでは 皆様 良いお年を![]()
![]()