ahiru314さんのブログ -11ページ目

ahiru314さんのブログ

あいらわらずの ひとり言不定期日記(*^^)v

寒いからピッタリヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日念願の 太陽光発電のパネルがつくはずでした・・・が

我が家の屋根のせいで つきませんでした・・・・・泣



そうです 我が家はSHS工法といった ちょっと変わった

断熱で建てたのですが こいつが曲者でした汗


このままでは設置する事が出来ないため

改めて屋根を一枚追加?して 仕切り直しですbuta



屋根の分の借金が増える予定です㊦㊦( ̄^ ̄