何やらよくわからないが、こいつはmixiと同じ様につかえるのけ?
いまどき~💦💦だよ~(^◇^;)
寒いからピッタリヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本日念願の 太陽光発電のパネルがつくはずでした・・・が
我が家の屋根のせいで つきませんでした・・・・・
そうです 我が家はSHS工法といった ちょっと変わった
断熱で建てたのですが こいつが曲者でした
このままでは設置する事が出来ないため
改めて屋根を一枚追加?して 仕切り直しです
屋根の分の借金が増える予定です
本日念願の 太陽光発電のパネルがつくはずでした・・・が
我が家の屋根のせいで つきませんでした・・・・・
そうです 我が家はSHS工法といった ちょっと変わった
断熱で建てたのですが こいつが曲者でした
このままでは設置する事が出来ないため
改めて屋根を一枚追加?して 仕切り直しです
屋根の分の借金が増える予定です