おおおひさしぶりです‥!!(ドキドキ)

さっとんたちだってちゃんとブログを続けてるのに

あたしが軽い3日坊主になっちゃってごめんなさいでした(´・ω・`)


でもでもでも!

これには理由があるんですよ★

実はもう1つブログを作っていまして(´ω`)

そっちではあたしが食べたいちごものの

紹介と評価をしているんです(∀)


こちらから*遊びに来ていただけたら

うれしいです--(´ω`)

http://ameblo.jp/lovexstrawberry15/


きょうはいまから

世界一受けたい授業にでますね音譜

最近は毎週出てくれてうれしいドキドキ

しかもしかも今日は

1ヶ月待ちに待ったANNR音譜


たのしみだなあ(∀)

昭仁さんのANNも聞かなきゃだから

5時間ラジオ聞きっぱなしですねあせる

がんばりましょう(´ω`)