まさかのぷれみーや見忘れ‥(´・ω・`)

あ--しょっくしょっくしょっく!!!もお!!

のんびりとやりすぎコージーを見てたよ!('A`)バカー


やりすぎコージーおもしろかった(´ω`)オイ

サバンナさりげなくだいすきだったりする!特に有酸素運動マンが音譜

あれをはじめてやりすぎで見たときは笑いすぎて過呼吸になりかけましたよあせる


でも世界1受けたい授業は見たよ(´ω`)

いとうただたか?みたいな(地図作ったひと?)の道の長さの図り方で

スタジオの長さを測る次課長が大変かわゆすでした(^ω^) ドキドキ

あとセリみたいなやつも毎回爆笑(′ω`)あれだいすき!


あ!そうだそうだ!!

さっとんがブログで書いてたバイク便!あたし来年からバイク便の会社に就職するんだよね-(′ω`)

だから見ててちょっと感動してしまったキラキラ

さっとんが使ったのがあたしの会社だったらいいのになー

どこの会社の使ったのかさっとんにきいてみたいよ-(`・ω・´)!


てゆか、みんなみたいに文字の色とか大きさとか変えてみたいな-

でもちょっとめんどくさいな-

でもあれやったらブログキラキラってかんじになるじゃん(′ω`)

次から挑戦してみよ-(^ω^)