すうちゃんだいすきなんですよ-ドキドキ

ベルすうちゃんってゆうのはスザンヌちゃんのことなんですけどね(´ω`)♪

勝手にすうちゃんって呼んじゃってます♪

ほわほわしてて、かわいくてがんばりやさんで‥

だあ-いすきです(′ω`)リボン

すっごいすっごい応援したくなっちゃう!!ドキドキ


だから最近ひそかにすうちゃん目指してます(`・ω・´)キラキラ

メイクとか、どんなかんじでやってるのかなあ-??

気になるな-(´ω`)リボン*゜

あんな感じの目になりたひ(∀)口紅


髪型も毎回すっごいかわいくて,まねしたいけど

できないのばっかだあ(´・ω・`)

あたしうごいぶきっちょなんだもん('A`)雨


前にやってた片側だけ編みこみしてたやつ

かわいかったなあ-(´ω`)指輪

ほんと憧れちゃうなドキドキ