今日の検索ちゃんはふたりともあんまり喋らなかった(´・ω・`)

やっぱり疲れてるのかなって思った(Д)

でも普通におもしろかったなドキドキ

検索ちゃんがいま次課長のレギュラ-のなかでいちばんすき(´ω`)

アンジャッシュの児島さんがめちゃいじられてたね(´・ω・`)

新田恵利ふぁ‥とかうけた(∀)笑

アンジャッシュがアンジャッシュと握手できる券をもらった~笑


もう今日はあと番組ないよね-??

最近あたし的にはあんまり次課長テレビでみかけないんだけど

たぶん特番とかがんばってるんだろな~


あたし、前にぷれミーヤでやってたタカトシ(だっけ?)のドッキリすきだよーラブラブ

さっとんの慣れてないかんじがかわいかったドキドキ

またやってほしいな音譜


てゆか今年は2007年なんだね!

じゃあレッドゾーンやらないかな~やってほしい‥

でもチュ-トも忙しいもんね(´・ω・`)ヨギータノバカ!

ワイ!月曜のころのチュ-トに戻してほしいな~