あけました。 | ご近所物語

あけました。

久しぶりの更新だ。


年末は目まぐるしく忙しく。。。


ついにパソコンから初更新できるようになったので筆をとりました。



年末は会社の綾さんの結婚式と部長の結婚式はぁと

(2回も行っちゃた)結婚式

あまり結婚式に行ったことのないあたしにとってどっちも感動の日でした。



年末は六本木で会社の忘年会東京タワー

いいことあった!!!!



クリスマスはあまり得意でないのでとりあえずケーキ食べて。。。ケーキ


元旦に初詣行って寒すぎて寝正月。。。。お節料理


初売りがんばって。。。なぜか中華

回転テーブルだ!+
ご近所物語-D1020219.jpg



ということで今度からはパソコン使えるから更新できそう



今年もいい年にしたいな門松