めんそ~れ | ご近所物語

めんそ~れ

いってきました 沖縄


1泊2日 強行旅行


でも曇りで雨だったけど‥


なんだかんだでほぼほぼ寝ずに楽しんできた



なんとしてもきれいな海がみたい"という願望で

ふと車を走らせてると
偶然きれいな離島に着いたので(名前忘れた)車から降りて足元だけ海を楽しみました


きゃぁ~
絶景!




透明透明!



今度沖縄着たらここのスポットで決まりだね



あとなにげに車の運転も久しぶりにしてみたんだな

かなりのペーパーなのに‥


けっこうすいすい運転できたけど意外にヤンキーっぽい運転だね"とびっくりされ、
こっちがびっくりしました



お土産には最近のお酒の友にハマってる
海ぶどう君"


また行くぞぉ~