こんにちわ!

今日はファンタピュアスーパーモイストゲルについて書いていきたいと思います!!

ジャン!!
photo:01



中身は…
photo:02



たっぷり入ってます音譜

使い始めて約一ヶ月。

いつも季節の変わり目には、かさかさ&ベタベタになる私の肌が、これを使い始めてからモチモチに~ニコニコ

これには私もビックリしました!!

実はたいして期待もしてなかったから…

この手の、『これ1本で!』的なものは…

しかし!!

かなり、しっとりしてくれてます!!

夜にたっぷりつけて、ゆっくりマッサージでもした日にゃ、そりゃもぅ、次の日ビックリです!!

それで、このお値段は安いんしゃないかな?

今のがなくなったら、是非買いたいと思います!!



iPhoneからの投稿