ポツリと来て見た、あひるの学校。
懐かしささえ感じちゃう。
何回か声を掛けられました。
「どうしたの? 辞めちゃった?」
気にして頂いて感謝です。
季節は初夏。 シーズン最後であろう山?へ行ってきました。
山までじゃないな、丘ぐらいかな?
鎌倉、天園にハイキング。 木陰は涼しいけどもう限界でしょう。
暑くて、無理。 秋の紅葉まで御預けです。
北鎌倉の街並みはいちいちオシャレで別世界。
どんな暮らしなのか想像しちゃいました。羨ましいけど、たぶん私には無理!柄じゃないです。
日常から離れて、頭の中もリフレッシュ。
おとぎ話の中に出てくるような街並みを抜けて山を散策してきました。初夏の風が気持ちの良いそんな一日。