本日、最後の授業をして来ました。

専門学校の生徒達とお別れです。

お礼参りと称したゲームをしました。

一人一人、思いを伝え、受け取りました。

感無量です。汗

いいもんなのか、これが嫌なのか、複雑な先生稼業です。

「淋しい」の一言です。

又、新しい生徒達との出会いがあるのでしょうが、上手く消化出来ません。

次があるからいいってもんでもないじゃないですか。あせる

来週、この教室で集う事はないんだなぁ~。

そして、もう二度と・・・。

毎年、こんな思い。 どーなのよ。

「あ~もう辞めよう。こんな仕事。」

毎年思う。

只、辞めるには、秋には学校に言わないと・・・。

ウォーターボーイズ、まったた中メラメラ アウトグッド! (-"-;A