あけましておめでとうございます鏡餅

本年もよろしくお願い致します。 m(_ _ )m


さて、一夜明けて、年が変わりました。

朝は、元旦らしい、透き通った空気、なんで、お正月は空気が綺麗なんだろう?

と思っていたら、スゴイ雪になりました。雪

元旦には珍しいですね。

朝寝坊の息子に合わせていたら、雪で、初詣、見送りになってしまいました。

明日行こっ。あせる

しかし、TVつまらないですね。

元々、TVあまりすきじゃないので、なおさらです。ガーン

お蔭で、普段出来ない事がはかどります。

いいお正月かもしれません。音譜

そして、3日は山に登る予定です。 雪でヤバイかなぁ~?

正月のメインイベントですクラッカー

息子に合わせて、女中業、頑張りました。

ごほうびにどうか、お天気にして下さい。 3日。


                 2015.1.1 元旦