いいお天気晴れ 静かな大晦日です。

息子はまだ寝ていますZzz…(*´?`*)。o○

テレビも付けず、静かな我が家。

ゆっくりとパソコンに向き合っています。

ブログではありますが、今年一年お世話になった方々に、感謝の気持ちを書いておきたいです。

一年間、私を支えて下さった全ての方々、本当にありがとうございました。

色んな人に出会い、色んな事があり、沢山の事を教えて頂きました。

一年、あっという間。と言いながらも、楽しい事が沢山ありました。

一人では楽しくありません。 みんなと一緒だから、楽しかったぁ~クラッカー

プールの子供達から元気をもらいました。

アクアのお客様の笑顔で、励まされました。

スイムレッスンのお客様から、課題を頂きました。

専門学校の生徒達から、感動をもらいました。

股関節障害のクラスの人達からは、癒しを・・・。

スイムスタッフの仲間からは、助け合いの同士の心。

沢山の友達からは、大きな愛を・・・。

素敵なプレゼントプレゼントをありがとうラブラブ

大切にします。☆-( ^-゚)v

皆様、よいお年をお迎え下さい。

そして、来年が元気と希望で満ち溢れた、キラキラの年になります様、お祈り申し上げます。

   

                  2014.12.31 大晦日