さて、そろそろ〆て行きましょう。

打ち上げの居酒屋。ビール みんながハッピーモードです。ラブラブ

かおりんが「みんな、仲良くなったよねぇ~。」って、ギャーギャー騒いでいます。

かおりん、チョットお寂し病汗

バーチが「今日、一番嬉しかったのは・・・」って話し始めると、みんな思い思いに楽しい話しを始めます。

学祭、前々日の夜のプールからみんな揃って前を向いています。

そりゃもう、ハッピーラブラブ

先生の隣は山ピーだからねビックリマーク

しーちゃんが仕切ってくれました。 うれぴー~音譜

前にはクールなゆうと君、ご機嫌満点、絶好調アップ

始めて見たわあせるこんなゆうと。

隅っこの席でありさんが不思議キャラです。 納めるのは、しーちゃん。

この二人の絡みは絶妙です。

私の反対隣では、オバとチビがケラケラ楽しそう音譜

みんな、楽しかった事、頑張った事、嬉しかった事、感謝の気持ちまでを口々に、ニコニコです。ニコニコ

私もビールを頂いて、ご機嫌音譜

シンクロ、やって、良かった人~ビックリマーク

 ハーイ(^O^)/

シンクロ、楽しかった人~ビックリマーク

 ハーイ(^O^)/

全員 Maxで手を上げます。(^O^)/


「今日が終わらないといいね。」

子供の頃、クリスマスやお正月にそんな事考えていたのを思い出しました。

人生最良の日でした。

やぐらの前に円陣を組んだ時、バーチに「先生、一言!」って振られて・・・。

その時言った言葉は・・・。

生徒と私の秘密にしておきますね。 (o^-')b