募集してみようかなぁ?

ブログで募集?

え~っと、行きさつは・・・。

私が山に行きたくて、でも一人じゃ自信なくて・・・。

私の休みは、木曜日だけ・・・。

そこで、先生。 学校の先生で、みんなから先生って呼ばれています。

「先生、冬休みの木曜日、山、行かない?」

「いいっすよ。」

そしたら!! 冬休みの木曜日は、クリスマスと元旦爆弾

えっ!(・_・;) どうする?

ヤバイよね!? でも、お互いクリスマスの予定もなく、「行こうかぁ~?」って。

なべわり山に登って、うどんすき 食べよう。って。

どうでしょう? 行きたい人いますか?

クリスマス登山です。音譜

なべわり山でうどんすきラーメン

良かったら、ご一緒しませんか!?


12月25日 木曜日。 クリスマス音譜

なべわり山 うどんすきラーメン