暑すぎてヽ(;´Д`)ノ

ジムぐらいは行こうと思っていたけど、暑すぎて・・・。ヤメタ(*´Д`)=з

玄関のカギも開けず、誰とも会わず、誰とも会話せず。

私にしては、珍しい日でした。

洗濯物を干して、今はまっている干し野菜。

今日は、舞茸と、なすと、えのきを干しました。

作り置き出来るおかずを何品か作り・・・。

久しぶり!料理なんかしちゃったニコニコ

趣味の事をして、一日を過ごしました。

子育てしている頃、「一人になりたい。自分の時間が欲しい。」

ず~っと思ってました。

あっという間にそんな時が来てしまうものなのですね。


捻挫は、行きつ戻りつ、スッキリ行きません。しょぼん

尾崎君の所、行こうと思ったけど、歩くのも嫌で・・・。ヤメタ(*´Д`)=з


暑すぎるドクロ

本日、籠城。