子供のレッスンも始まり、いよいよ復活って感じです。

やっぱり子供のレッスンは元気もらえます。

少し間が空いたので、新鮮な気持ちでレッスン出来ました。

今月は、3週制なので、もう来週がテストです。

アタフタ(;^_^A

練習量は少ないけど、なんかみんな真っ黒で、パワーアップって感じアップ

えーい!そのまま力、ぶつけてみなパンチ!

でも、おまけは、しないよ!

少々粗忽でも、元気な泳ぎが大好きです合格

何やらすごい記録の出る予感音譜 楽しみです。

練習の中では、一人一人が、全力で練習出来る様に、流し方だけ工夫しました。

メインはキック練習です。

さぁ、もうこれで大丈夫。(o^-')b

だって! 元気だもんチョキ