頂きました。 夏休み。

夏らしく三日間、過ごしました。アウトドアです。

大した所へは行ってませんが、水辺でバーベキューをしたり、木陰でお昼寝したり・・・。

木曜日は、お散歩の途中に夕立に合いました。

もう、みんな笑っちゃうぐらいのビショビショ汗

湿度の高い日。 むせ返る様な緑の匂いに夏を感じました。

「あ~夏の匂いだ。」 子供の頃の夏休みの匂いです。

ビショビショでお手上げヾ(@^(∞)^@)ノ

走ることもなく、雨宿りもせず、水たまりをバシャバシャ歩いて、洋服の裾、しぼったりして。

なんか、これでいいじゃん音譜 しょうがない。(^o^;)

一番楽しかった、夏休みの出来事かな・・・。

飾らない。って雨に教えられたかも・・・。

夏は夏らしく、夏にしか出来ない事をするのが、一番ですねクラッカー

だって! 夏だもん!


さぁ、明日から仕事復帰です。

雨に教えてもらった事だし、夕立の中の私で、行こうかな (o^-')b