整骨院でテーピングをしてもらって、仕事しました。

薄い肌色のテーピングでそんなに目立たないのですが、子供達は、ビックリしてあせる大騒ぎドンッ

「ひろみちゃん、どーしたの?」「うん。転んじゃって(^o^;)」

「ダメじゃん!!」 ギャル達、大ハリキリです!

「名簿、置いてきてあげるよ。」「みんな、ちゃんと並びなよ! ひろみちゃん、ケガしちゃたって!」

そして、まだ気づいてない子まで、「どーしたの? どーしたの?」

「大丈夫だから、ありがとね。ラブラブ

みんな、いつもよりおりこうです。

捻挫も悪くない? イヤ!痛い(><;)

夏!植物も子供も成長しますね。

私は、あまり大きくない微妙な身長で・・・。

小学校、高学年の子は、夏前は、私よりも小さくて、夏休みになると私よりも大きくなちゃいます。

そして、心もちゃんと成長しているんですね音譜優しい~ラブラブ

身体も心もでっかくなっています。 そして、真っ黒!!

元気!元気!

あひるファンのキシンさん、来てくれましたよ~。

「コーチ、大丈夫?もうすぐ、休みだっていうのに、かわいそうに。」

じゅんちゃんからは、お見舞いメールラブラブ

みんな、ありがとねm(_ _ )m

お陰様で、捻挫は大丈夫チョキ

役立たずの尾崎君が治してくれました。合格

メールのやり取りで相談していたのだけど、内容が上手く伝わらないので、足を見せに行くのが早い!

「処置が良かったね。」と言いながら施術。

気ごころ知れた仲なので、よろしくやってもらいました。

60分、話し相手してもらいながら施術。

「ホイ!終わったよ~。立ってみて。」

立ち上がってビックリです!

「痛くない!うそでしょ!」

「そ~良かった。でも、炎症の周りをほぐしただけだから、帰ったらアイシングしてね。」だって!

普通に歩ける。 階段も大丈夫。

スゲーな!尾崎クラッカー

痛みからの解放って、魔法だね。プレゼント

只、オザキ!やたら理由を聞くドクロ

自転車で転んだ理由を聞く (-"-;A うるさいよ。