8月!! ラテンです音譜

毎年、8月はラテンでアクア!!

ここ数年、そう決めてやってます。

今年も始まりました。 ラテン音譜

ラテンは曲調も明るく、ノリノリ くねくねです。

楽しんでもらえるでしょうか!?

元々、アクアはダンスっぽくないのが、良いところだと思っているので、腰の動きを入れるぐらいにしておきましょう。

お水の中で楽しく動けたら、最高ですね。クラッカー

アクアの事を書くのは始めてかもしれません。

私は、週に10本位アクアビクスのクラスを持っていて、大事にしています。

難しい仕事です。むっ

何年やっても難しく、毎月、楽しい物を創ろうと苦しんでいます。

「もう、来月はアクアは出来ないな。」という自分がいつもどこかに居ます。

スタッフには、「まえかわさん、毎月、同じ事言っているよ。」って言われちゃう。

そんな時は、かずみさんからもらった 「まえかわさんってもがくから好きよ。」 この言葉の入った箱を引っ張り出します。

もがく勇気が出て来ます。 もがく勇気? 変な日本語(@_@)

「好きよ。」なんて人から言われるのは嬉しい事です。

勇気、元気が出て来ます。

月初め、アクアが落ち着くとホッとします。

もがいて良かったなぁ~。今月も・・・。

そして又、月末が来る。わぁお。(;°皿°)