マッサージに行って来ました音譜

通常ではありません。 あまり行ったことありません。 ドキドキラブラブ

私の勤めているクラブに最近入った尾崎君ですクラッカー

マッサージの資格、経験があるそうで・・・。 なんで、スポーツクラブ!?

トレーナーを目指すとの事。なるほど~。

スポーツクラブと整体の仕事の掛け持ちだそうです。

いいヤツ、め~っけニコニコ

やっと、店が決まり、整体、再開。という事で、行って来ました。

前日、トレーニングで、超筋肉痛の身体を癒してもらいに・・・。お茶

ナイスでした。合格

整体をしながら、ストレッチの必要な所、やり方などを教えてくれるので、持ち帰る物もあり、本当に至福の時でした。ラブラブ!

私は、特に具合の悪い所もなみたいで、尾崎君は、「よく使っているね、身体。」

そりゃ~そーだろ!(身体しか使ってない(-"-;A )

私は、筋肉が張っているみたいです。 やっぱり、ストレッチです。

相鉄線、小田急線の大和にお店はあります。 お勧めです合格

私のお気に入りスポットが又一つ増えましたハート