サボりです。オフっちゃいました。 どこかのスイッチショック!

仕事はやっていたのですが、トレーニングもあひるもサボり。 少し疲れました。

サボりの中で読んだ本に、動物は、具合が悪くなると物も食べずにじっとして回復を待つ。と言う事が書いてあって、なんか・・・、なるほどです。

ダメな時は、ダメですガーン

友達と飲みに行ったり、プラッと息子夫婦の顔を身に行ったり、お見舞いに行ったりしていました。

入院した彼は、元気で? 元気じゃないから入院なのだけど、病院の中で調子がいいみたいでした。

経過観察というやつで、暇みたい。

究極の暇の中で見つけた遊びが、人間観察だそうです。 その後の話、気になります。

サボりスイッチとは関係なく、仕事は進みます。 6月も終わり、下半期突入ですね。

学校は、元気よく動き出しました。

やるんだって! ウォーターボーイズ。

「あらまぁ~」と何かと話に入り、手を貸そうとしたら、「自分達でやるから!」とピシャリ!

やられました。(>_<) 素晴らしいですね。クラッカー合格

はい。スミマセンm(..)m 私は、そばにいるだけね。

来週からは、バッテンマスクでもして行こうかな・・・。

生徒達、面白いです。 やりたい事、考えた事、聞いていると、ホント無限大に面白い音譜

私もここは、生徒観察にしましょう。 ワクワクo(^-^)o

さて、そろそろスイッチを切り替えて仕事をしないとヤバイ感じ(-"-;A

わかっちゃいるけど、中々ねぇ~。

明日やります、仕事。 明日、明日。

スイッチを入れて仕事をするんだか、仕事をしてスイッチがはいるんだか・・・。

そんなもん、やってみなきゃわかんない(@Д@;

今月末はピリピリじゃなくて、グダグダモードどぇす。