立ち上がる動作。 スクワット (肩から下全部)

持ち上げる動作。 ショルダープレス (肩)

押す動作。 チェストプレス (胸)

引っ張る動作。 ローイング (背中)

人の大事な動き4っつです。 ドSトレーナーから教えてもらいました。 30年のキャリアだそうです。

「いいから、黙ってヤレ!」 突き詰めてシンプル。 突き詰めて基本。 本物です。

大好きな考え方。 フォームだけは、厳しくチェック!

同じです。 同感だから、やっちゃいます。

人の大事な物ってなんだろうね。 人の幸せってなんだろうね。

当たり前なのか奇跡なのか、身体が動くって、すごい!!

あれこれ考えて、やっぱり、身体。

本当にヤバイ扉でした。 奥が深くて、深みにハマったら、抜け出せない・・・。

決して華やかな物ではない。 黙々と、只、黙々と・・・。

一日中バタバタ働いて、帰りにジムへ寄ります。 もうそれは、10時を回った頃。

オカシイよな。 狂っている。(-"-;A

ストレッチから入り、大きい筋肉からやります。 大体スクワット。 夜中に何やってんだか・・・。

ドSトレーナーのチェックが入ります。

「担ぎが雑じゃねぇか? 仕事の疲れとか、引きずってくんなよ! ケガすんぞ!」

え~~~! 大丈夫とか言ってくれないのぉ~。(´д`lll)

でも、これが最高レベルの指導です。 (私もこんなにナリタイφ(.. ) ・・・。)

集中です。 言葉とかじゃなく、只、単に自分の身体と向き合わせてくれる。

この時間、シンプルです。 結果も出ていない、答えもわからない。

でも、これでいいのかも・・・。 この経過に居る事が何よりなのかもしれない。

3ナイ運動で行きましょう。 焦らない、諦めない、比べない。

クソッ!明日もアイツにやられに行くのか!

答えなんて、最後までわからないと思う・・・。