笑っちゃう。やっぱり、可愛いニコニコ

キシンさんが、「先がない。という題で一つ。」 あひるリクエストです。

そこまであひる? アリガトネо(ж>▽<)y ☆

珍しくキシンさん夫婦が一緒の時間にプールにいるなぁ~。って見てました。

妻とその友にバタフライチェックを受けています。

アチャ~ まだチョット早い!(>_<)  案の定、プルが違う・・・。

私は、奥様に、「まだ、プル練習まで行ってなくて・・・。」(^o^;) アタフタ

「先がないんだから、早く教えてよ。まえかわさん。」 ギョェ~~~叫び オクサマ。

はい。 その日のバタフライ初級は、プル練習になりました。

「先がないそうなので、プルをやります。」 みんな、大爆笑です。クラッカー

ビミョーです。出来ている人はいいのですが、ビミョーな時期です。

一気にバランスが、崩れちゃうかも・・・。(-"-;A

でも、先がない。って言ってるし・・・。

手の動きだけ取り出してやって見ました。 押すところだけ。 歩きながら合わせてみたり・・・。

合格大正解です。 出来ている人も、確認しながら。

「先がない。」と言う脅し文句で、入れてみたプル練習ですが、ものすごく良かったです。 ヒットひらめき電球

いいヒント。きっかけを頂きました。 全体のイメージをつけるの大事ですね。

オクサマ、感謝です。

「先がない。」この言葉は、魔法まではいかなくても、優先パスポートぐらいの威力はありますね。

先がない。先がない。と色んな要望を言われます。(゚_゚i)

・・・。いいかもねグッド!

キシンさんが書けって。これ・・・。