ちょっと不思議な感覚天使 ブログにして、「良かったら読んで下さい。」と言い、読んで下さる人がいます。

当たり前なんだけど・・・。(・_・;)

「あひるファン」 こんな言葉が最近出て来ました。 

有り難過ぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

キシンさんはあひるファンです。「楽しみだよ。」って言って下さって、本当によく読んでくれます。

私がレッスンの中で筋肉の話をすると、「ヤバイ扉だね。」とか、「退会しちゃった人ってさぁ・・・。」

あれ?(@_@)キシンさんと飲みにいったっけ? つながり感、ビンビンキラキラです。

キシンさんはあひるを読んでレッスンにつなげます。 さすが(-"-;A 仕事をしてきた人は違う・・・。

でも、足首は硬いべーっだ!

「センセ、あひるファン、けっこういますよ。」 シャラ~っとゆきこさんです。

ちーやんは、大事大事 そぉ~っと。 飲みながら、ポツリ、ポツリ、あひる。

みやまさんは、「私もブログ参加気分音譜あの人の事かしら~? なんて、楽しみよ。」そんな事言ってくれます。 それぞれの人と又違う場所でのつながりが出来たような不思議な気分。 

私の中のあひる現象です。 息子に言ったら「バカじゃないの!?」って言われ、何やら難しいネットの世界の説明をされちゃうから、ゼッタイ言わない! 昭和の私に分かるはずがない!

あひる現象は、良いことスパイラルアップ 負のスパイラルの逆です。

たぶん、これは、コーチング。 「自分の気づきを書き留めておく様にしましょう。」

最初のレッスンで教えてもらった様な気がします。

大切なものに気づき、あひるで確認。そしたら、もっと大切な物になちゃった。チョキ

良いことスパイラル? これは、ちゃんと理解出来たと思う。たぶん。おそらく。もしかして。

あひるで書きたい事・・・。 「愛してる。」って伝えたいみたい。

照れくさかったり、タイミングが合わなかったり、勇気がなかったり、大事な事だからこそ、難しい。

「愛してる。」って言わないで後悔したことありますか?

あひるは、ちょうど、息子が転勤で家を出て行った頃に書き始めました。

一人暮らしになって、淋しかったのではなくて、物の見え方、感じ方が変わってきたのです。

身の回りがシンプルになると、見えてくる物ってありますね。

いよいよ、一人になってしまいました。

さて、私は、誰なんでしょう?