月が変わって、ちょっとピリピリモード脱出走る人

どうしても、新しいアクアをやってみない事には落ち着きません。

月末のピリピリモードの中、アクアの準備をしようとしましたが、結局、今朝まで何も決まらず、追い詰められた空気の中、アタフタと作りました。 毎月の事です。(><;) ダメダメショック!

息子の引っ越しも重なり、慌ただしいったらない!!

6月1日の仕事を終えてホッとしたところです。 

6月は・・・。 7月のレッスン切り替えの準備。少しペースダウンで行きましょう。あじさい

長かったお客様の退会しょぼん ガガンちゃんの帰国、クラスの空気も変わりそう・・・。

淋しくなりますね。 季節も梅雨に入り、ジメジメかなぁ?雨

元気を出して行きましょう。グー


ガガンちゃんのクロールは、やっとこ25m行くか行かないか。

息継ぎがスムーズに行きません。 バランスをくずしてしまう事があります。 

無駄な力が入ってしまうようです。 もう少し、水慣れの時間が必要ですね。うお座

伏し浮き、グライドキック、しっかり立つ、この辺は完璧です。

さて、私が一年、お相手させて頂いて、ここまでのクロールです。

私の力量不足でここまでなのか、ガガンちゃんの努力で、こんなになのか。

ふ~む 難しい(@_@)

只、彼女のファイトには、拍手です。 すごい人です。

国を越え、言葉を越えて、クロールです。うお座

信頼、努力って、見えるんですね。