ふ・ふ・ふ・にひひ 行ってはいけないお買い物に行ってしまったσ(^_^;)

じゅんちゃんが「行こう。」って。 仕方ない・・・。f^_^;

私は水着を買うのが好きみたい。

好き?趣味? もう、それは、通り越して、病気。とまで言われている。(-"-;A

数年前までは、ちーやんに「姉さん、いい加減にしなよ~。」なんて言われていたけど、最近は・・・。

しかし、息子テツヤは、怒り心頭メラメラ

ちーやんが家に飲みに来た時、なんと部屋一面に水着を並べ 「これでも一部だよ。どう思う?ちーやん」

もう、その光景は、下着泥棒の証拠品の映像のよう。

テツとちーやんで大笑い。 写メまで撮ってる。ヾ(@^▽^@)ノ 息統合です音譜

テツとちーやんは仲がいいラブラブ  ふたりでつるんで、私をいじめるのが大好きです(-з-)

「オマエ、一枚でも水着、買ったら、承知しないからな」パンチ!

でも、彼は今年の始め、仕事の都合で、家を出て行きました。

だから、バレない。にひひ

ちーやんはきっと、このブログを見て、「やっちまったね。姉さん。テツに怒られるよ。」って大笑いでしょう。

私だって、思ってます。 「チョット多いな、水着・・・。」

反省だってしています。m(..)m

同じ事するのは、反省してない。って事。

さらちゃん、言ってたっけ・・・。(゚ー゚;


夏物の水着、要りますよねぇ~。

あれ? 水着に夏物ってある? (?_?)