金曜はちょっとハードでした。 プール2箇所。

昼過ぎまで、大人のスイムレッスン、移動して午後は子供のレッスン&アクアビクスです。

午前のスイムレッスンは、クロール初級から・・・。

大体メンバーは一緒。 もちろん、ガガンちゃんも来ます。

クロール初級は味わい深い。 内容じゃなくて、集まって来る人達。お姉さま方です。

みんな、長いので、泳げています。 話なんて、聞いていません。 好き勝手、やりたい放題。

ドリルだっていつの間にか変えちゃいます。(-"-;A はぁ~ぁ。

「コーチ」なんて呼ばれた事ありません。 「まえかわさん」です。

ぞろりと人生の達人を並べて、私がレッスンをやります。 まぁ~怖いこと叫び

大体、怒られていますね。  文句も多いです。 フロントの対応から、トイレットペーパーまで、何でもかんでも、私です。 私の顔に「文句言って。」って書いてあるのかなぁ~?

「チョット、まえかわさん!」なんて言われると、カタマッチャウ(゚_゚i)

でも、暖かい・・・。暖かいんです。

ガガンちゃんとのコメディレッスンもニコニコと見守ってくれています。 愛ですねぇ~。ドキドキ

困っていたり、人生に迷っていたりすると、この方達は、絶大な威力を発揮します。

それは、きりっとした一言だったりもしますが、だま~って寄り添うだけだったり・・・。

そして、ポツッと一言。じわぁ~んです。お茶  それは、それは、とてつもなくデカい。

この人達のやってきた事は、なんだろう? 経験したことは、なんだろう?

到底、かないません。 生身の体験って、すごい! 

私は、経験が届かないんだもの、わかるはずがありません。 心地よく怒られ、甘えちゃおニコニコ

目標です。姐御。

私も、いつの日か、あんな風に、深く、優しく、微笑む事が出来るようになるのかな・・・?


それにしても、元気!若い!

「チョット、まえかわさん!私達、年寄りなんだから、そんな事、出来る訳ないでしょ!」

メチャメチャ元気に怒鳴る!爆弾  スミマセンm(..)m

こんなに元気じゃん。 コーチのバイトでも紹介しようかな・・・。