さらちゃんは6級のあやちゃんの進化系、完成版。パーフェクトチョキ

たっくんは、ワカランチンの困ったちゃん。(><;)

この二人が同い年とは…(-。-;)

たっくんは、私のクラスではないのですが、度々、振替で来ては、やらかしてくれます。(ノДT)

「全くも~!何回言ったらわかるの!この前もふざけて”#$%&’&%$#”」

私は頭から湯気がチンチン\(*`∧´)/ たっくんは、口をとがらせブー(`ε´)

横に居たさらちゃんは、静かに「コーチ、反省なんかしてないよ。反省してたら同じ事はしないでしょ。」

チ~~~ン(゚ー゚;  たっくんと私は撃沈(x_x;)

鶴の一声ならぬ、さらの一言です!

なんとまぁ、スマートな立ち振る舞い。

人数が多いとか、疲れていたとか、言い訳など通用しません。m(_ _ )m

反省せねば・・・。 さらちゃんの様にならないと!

目標!小学5年生!ハァ~ッ(-"-;A

さらちゃんはもうすぐ、進級。

「さらちゃ~ん 私を置いて行かないで~」 さらちゃん、マジ、スゲー。(;°皿°)


一つ前のクラスにあやちゃんが来てました。

今日は、からかって「あやちゃん、本当は、18歳ぐらいじゃないの?」って言ったら

「こんな小さい18歳、いないでしょ!」ってバッサリ!!

やられっぱなしです。(;´Д`)ノ