昨日2ヶ月ぶりに実家へ行き、
2ヶ月ぶりに父のヘアカットを。。


予約は先月だったけど、
酷暑・雨で行けず
昨日ようやく行けました




旦那さんがMyバリカンで
ウィーンと全体をカット

私はハサミで微調整と眉カット

分担作業で短時間で終了〜拍手



その後、
お昼をご馳走になりました









間違い探しか⁈笑


高い床屋代ですね爆笑








まぁ〜この2ヶ月間は
謎の左腕痛に始まり
猛烈な暑さ
そして蒸し暑さとの戦いで
しんどかった〜〜ガーン



スーパーと月一病院に行っただけかも?

自転車に乗ったのは3回だけ泣

猛暑日の間は
旦那さんにスーパーへ連れてってもらい、
なんとか生きていた...
って感じもやもや



だから、
昨日は久々にいつもと違う所へ行き、
久々に両親と会っておしゃべりして、
新鮮な一日を過ごすことができたから
とても楽しかったですむらさき音符


体調がいつもより良かったから楽しめた


早く過ごしやすくなってほしいなー













ポチッとしてもらえると喜びます{emoji:むらさき音符}

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



ありがとうございます{emoji:ハート}