昨日カルピスを買った

1本258円 2本だと500円

もちろん2本買った



夕方レシートを見てみたら、
258円×2で計算されてて
500円になってなーいもやもや

わずか16円だけど、
「16円も余分に払ったムカムカ
ですよ


今日スーパーへ行き、
赤黒処理してもらいました

丁寧な対応で気分が良かったですキラキラ


スーパーへ行くなら買ってきてと
旦那さんに頼まれたものを買うため
店内ウロウロしてたら、
おつとめ品コーナーでいいもの発見飛び出すハート



大根50円❢ その他100円❢



昨日、人参が高くて買うのをやめたの

嬉しーいニコニコ




レシートの間違いに気づいた時は
「エ〜〜〜もやもや
と思ったけど、
そのおかげでいいことがあったわ拍手





それにしても暑いアセアセ

暑すぎる炎

疲れたからお昼寝した
脚が悪いゆずと。。






zzz


zzz






目が覚めたらお気に入りが広がっていた



 











床でゴローンよ

爆笑










ポチッとしてもらえると喜びます{emoji:むらさき音符}

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



ありがとうございます{emoji:ハート}