前記事を書き終えた後、
頻脈が出たハッ


何年ぶりだろう?
すぐ治らず45分ほど続いたから
めちゃくちゃ焦ったアセアセ


暑さとイライラが重なると
私は壊れるみたいもやもや



もう絶対イヤ❢❢

頻繁経験者なら分かると思うけど、
あんな恐怖は2度と味わいたくない❢❢


なので、
心穏やかに過ごすようにしております

旦那さんにも変化が見えるし…

肩腕痛も治ったようだし…


GOOD
( ・ᴗ・ )b







今日は
マイカーのチャリで買い物に行ってきました

旦那さんがいる時にまとめ買いをして
買い物に行かないようにしてたけど、
今日は行かなければならなかった


ちょっと前に旦那さんが、
ずっと折りたたんだままだった
折りたたみ自転車を組み立て、
空気を入れ、埃を拭き取り、
「ハイ、いつでもどうぞ〜」
と用意してくれていた
無言の圧力






CAPかぶって
UVカットパーカー着て
保冷剤を首に巻いて
タオルハンカチで保冷剤を包み
お尻のポッケにIN

マイボトル・クリップファン・扇子持参で
ちょっとドキドキしながら出発したわ〜

5分もかからない所なんだけどね
( *^艸^)

私にとっては簡単なことじゃないのよ




今日は35℃ぐらいだったから
大丈夫だったけど、
暑かったなー❢❢


ご褒美パルム







夏にチャリで走る軽快さ
いい汗をかく気持ち良さ
行ってこれた満足感


今日は爆睡ですね
(*˘︶˘*).。.:*✩︎










ポチッとしてもらえると喜びます{emoji:むらさき音符}

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



ありがとうございます{emoji:ハート}