昨日、
用があり実家へ行ってきました





ゆずと一緒に玄関まで行った時、
父に見せたい所を思い出しパシャリカメラ







車でGO〜



ゆずキョロキョロ

餌とお水を与えながらの楽しい時間デスむらさき音符






実家に到着






そして私は実家でゆずとお留守番

大きなアジサイを撮ったりカメラ







ゆずとしゃべりながら
アクリルたわしを編んだり









完成して間もなくみんな帰ってきました




なぜか
家だとなかなか編む時間が無いから
編めて良かった〜グッ

今使ってるのがクタクタになってたから
( ˃◡˂ )







半分くらい一人時間だったけど、
旦那さんのお陰で親孝行できて良かったです


今度は髪を切りに行くねーニコニコ
















ポチッとしてもらえると喜びます{emoji:むらさき音符}

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



ありがとうございます{emoji:ハート}