昨日、荷物が届いた





私、家にいたんですけど、、、









なぜインターホン鳴らさない?




勝手に宅配ボックス(マンション)に
荷物を入れて帰るなんて、
手抜きじゃん




受け取り側が
高齢者だったらどうなるの?
体が不自由だったらどうなるの?




忙しいとは思うけど、
インターホン鳴らしてください

在宅中なら玄関まで届けてください

そこまでがお仕事だと思うんですけど…


違います?





荷物は嬉しい贈り物だったのに、
業者に対して不愉快な気持ちになりました
















ポチッとしてもらえると喜びます{emoji:むらさき音符}

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



ありがとうございます{emoji:ハート}