今日は2時間近く待たされたわ


長かった

ヒマだった

退屈だった







1週間ほど前に
手の甲に小さなポツッとした物を見つけた

指をグーパーするとそれが動く

痛くも痒くもない

それがなんなのか不安で
早く病院へ行きたかった





先生に聞いたら、
「腱鞘炎の始まりかガングリオンですね」
と即答

大きくなるようだったら整形外科へと…



ホォ〜〜

そうなんだ。。






スマホの使いすぎ?

ゆずのお世話のしすぎ?

包丁の使いすぎ?笑




チラッと検索したら、
スマホを使う時の手首の位置
気をつけないといけないみたい


あと気をつけることって?

セルフケアは?


調べなきゃ、、、





はぁ〜
いつまで忙しい日が続くんだろ…










病院の帰り道にパシャリカメラ



ローソンのネギじゃない
スーパーで売られてるネギ

哀愁漂ってたなぁ〜




買った人
家に帰ってビックリしたんじゃない?

「アレっ❢ネギが無い❢❢」

晩ごはん大丈夫だったでしょうか。。



それとも、
ネギを買ったこと忘れてるかも⁈





知らんけど







このネギ
この後どうなったのかも気になる


可哀想…











ポチッとしてもらえると喜びます{emoji:むらさき音符}

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



ありがとうございます{emoji:ハート}