夜中2時頃
ゆず🐤がバタバタしてて目が覚めた

ずっとバタバタしてるから
様子を見ようと枕元に置いてあるリモコンで
電気をつけたら
リモコンの近くを茶色いものがサササッ





G❢





まだいたのか⁇


それとも
見た目は似てたけど別のGか⁇






4日に
家の外にも中にもブラックキャップを
キッチンを多めに
あちこちに置いたよ

エアコンの排水ホースにキャップもしたよ



なんでまだいる?


口に合わないのか?








なんとかして捕獲したかったけど、
目を離すとチョコチョコっと動き、
目が合うと奴は止まる

ダルマさんが転んだ状態

Gとそんなことをしてる場合じゃない

夜中です

しかも前日もゆずに起こされてる

早く寝たいのよ




ダルマさんが転んだを繰り返すうちに
奴は冷蔵庫の下へ…


チッ❢


待ってても出てこないから
寝ることにした


ゆずの前(リビング)で寝ると
また奴が来そうで気持ち悪いから、
寝具をすぐ横の和室に移動して寝た

同じことだけど気分の問題





今日は旦那さんが休みだから
7時半まで寝るつもりだった

6時過ぎに上の階の引き戸&サッシの
開閉時のゴロゴロ音で目が覚め
7時過ぎに掃除機のガーガーゴトゴト音で
目が覚めて起きることにした

生活音だからしょうがない







グッスリ寝た気がしない朝

頂いたいちごでビタミンCを摂取



元気に過ごそう❢
















❤️












ポチッとしてもらえると喜びます{emoji:むらさき音符}

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



ありがとうございます{emoji:ハート}