我が家に来てくれました♪



午前中にメールが届いてたのに
気付いたのがお昼で、
ヒャーアセアセ
もう遅いかも⁉︎
と思いながら返信したら
来てくれました〜


リフォームした家を見てもらって、
3時間ぐらいかな?
おしゃべりしてました



来てくれて嬉しかったー❢



私のことを知り尽くしてるから、
大好きな物を頂きました飛び出すハート






夢のような時間だったな。。






ありがとーむらさき音符むらさき音符


また会える日を楽しみにしてるねキラキラ












ポチッとしてもらえると喜びます{emoji:むらさき音符}

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



ありがとうございます{emoji:ハート}