毎日なにかしら予定がある



こんな生活慣れてないから
疲れっぱなし(^^;;



今日は月一の病院

激混みだった先月とは違い、
待合室には3人だけ

その割には待たされたなぁ〜




今日は検査が2つあったから
待ち時間を潰せると思ったのに、
診察が私の番だという時に
検査室に呼ばれた

時間がもったいないと思ったけど
しょうがないよね〜





3ヶ月に一度の動脈硬化の検査は
また少し良くなった⤴︎

少しずつ血管が若返ってる

嬉しい
(..◜ᴗ◝..)



半年に一度の骨密度の検査は
また少しダウン⤵︎

少しずつ骨が老化してる

悲しい
(◞‸◟)







私の病院は混んでなかったけど、
調剤薬局が忙しかったようで
「10人待ちで1時間かかるんですけど…」
と言われちゃった


待てないから帰宅してお昼を食べた

「先月の今頃は、
まだ病院で待ってたよなぁ」

なんて思ったらゾッとした😱






コーヒータイムも済ませたので
お薬もらいに行ってこっと









面倒だな
( ̄▽ ̄;)











ポチッとしてもらえると喜びます{emoji:むらさき音符}

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



ありがとうございます{emoji:ハート}