快眠のため毎朝
太陽の光を浴びるようにしてる


ほぼ毎日夕方
YouTube見ながらカラダを動かしている






そして昨日はインスタで

・天然温泉より疲れが取れる入浴術

・熟睡確定ストレッチ

・睡眠の質が上がる寝る前に言うこと

を見つけたので実行してみたら、
なんとアラーム鳴るまで爆睡❢





最近、
真夜中・朝方の1〜2回
目が覚める日が多くて、、、

またすぐ眠れちゃうからいいけど、
やっぱり朝までグッスリ眠りたい




で、たまたまインスタで見つけたから
早速実行してみた



その効果なのか、
ずっと前から「やらないと〜もやもや
と思ってた事を1つ片付けれたからなのか、
相乗効果なのか、
グッスリ眠れた〜







が❢

10時過ぎにめっちゃ眠くなってきたzzz




試しに自律神経を測定してみたら...




(*≧∀≦*)

眠いはず⁈





でも、
しっかり眠れたと思ってたのに


なんで⁇







目を覚ますため
今日は紅茶じゃなくコーヒーにしたわ



ドリップする気力が無かったから、
インスタントで簡単に笑





お茶タイムは放鳥タイムでもある


老鳥なので
止まり木で毛づくろいが出来なくてガーン

手のひらでやらせてます

ゆずの介護です



























ゆずは私がメンタルボロボロの時に
お迎えした子

ずっと私を癒し続けてくれてる優しい子

大事にしないとね





ハート











ポチッとしてもらえると喜びます{emoji:むらさき音符}

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



ありがとうございます{emoji:ハート}