期待しなくて良かった、、、

恐れていた通りだったな、、、



コンコンコン❢が無かったのは、
お願いした翌日の金曜日と
三連休明けの火曜日のみ


もうその時間には起きてるようにしたけど、
大人のくせに
マンションの玄関先で
革靴をつま先コンコンして履く行為が
許せない❢❢❢



5:48ごろ
新聞を取りに行く時も
コンコンするのが許せない❢❢❢








発生源も何の音かも分からず
5月からずっと悩んでいた音


先月下旬に私が調べ上げたわ


今月初めに犯人確定


旦那さんが奴に事情を話し
気をつけてもらうようにした









が❢
コンコンしなかったのは二日間だけ、、、


5:48のコンコンは
二度目のお願いで火曜日から聞こえてない


が❢
5時過ぎから何度も目が覚めてしまう
5:48恐怖症〰︎〰︎
:;(∩´﹏`∩);:

コンコンが聞こえなくても
玄関ドアが開く音は
しっかり聞こえちゃう

過敏症になっちゃったわよムカムカ






5月からずっと困ってて
眠れなかったと伝えたのに
驚きもせず
すみませんの一言もなかったらしい

それも許せない❢❢❢



気をつけま〜す...

と言ったくせに
たった二日間しか気をつけてないのも
許せない❢❢❢






が❢
奴のことを許さないと体に悪い

自分を守るためになんとかしないと、、、




負けるもんか❢❢❢







今日は月一病院day

激混みで2時間半待ち
。。(〃_ _)σ∥︎

 


この本を読んで待ってた





必ず眠れるようになるグー












ポチッとしてもらえると喜びます{emoji:むらさき音符}

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



ありがとうございます{emoji:ハート}