こんにちはニコニコ


安南菜(あんな)です花

会社員をしながら

ロミロミセラピスト修行中ハイビスカス


2026年

岐阜県大垣市にて

自宅サロンオープンが目標スター

人間の娘 2人 ひらめきひらめき

ワンコの娘 3匹 犬犬犬


旦那と私の
7人家族ですハートのバルーン

色々なこと

書いていきます鉛筆​​​​​​


突然ですが…


うちの旦那さん。


料理が全くできません汗うさぎ


ただ、唯一作れる?

作ってくれる?

料理がこちら。





たこ焼き


でも、材料は私が準備してます真顔


料理とゆうか


『たこ焼きを焼く』

のが好き。


材料切って

粉と水と卵を混ぜて

そこまでは私が準備。


そこからは旦那が焼く。

よく喋るうちの旦那さん。

まさに口から生まれた男。


でもたこ焼き焼いてる時は無言。

コロコロ転がしてる時は

無になるらしいニヤニヤ





至って普通のたこ焼きなんですが爆笑


作ってもらえると美味しいのよねおねがい


『美味しかった!ありがとう


そういえば

私がご飯を作った時、食べ終わると

毎回

『あんなさん ありがとう』

って必ず言ってくれる。


毎回、晩御飯のメニュー

考えるのも、作るのも

めんどくさいけど…


『ありがとう』って

毎回言ってもらえてることが

嬉しいおねがい


それに気づかせてもらえたのも

ノートのおかげだな。


『今日のありがとう』

をノートに書き出すことで

改めて気づくことができた。


いつも

『ありがとう』って言ってくれて

ありがとうニコニコ